2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ☆

雪の化粧にやらかい光が灯りました
西武前のクリスマスツリー点灯チェックしてきました!まちづくり福井株式会社さんが実施されている毎年恒例クリスマスツリーのイルミネーション。今年度はライトスタッフが施工・管理を担当させて頂きました。今年は灯体とオーナエントを一新し、大人な女性に可愛いと思ってもらえるように、大きいリボンをアクセントに沢山設置。装飾計画は弊社のホープAさんに頑張ってもらいました。またLED灯体のカラーはホワイト&シャンパンゴールドで統一し、大人な雰囲気。付近の街路樹も統一の灯体で装飾し、エリア一帯でボリュームのあるイルミネーションとなりました。屋外での装飾ということもあり、雪害などが不安でしたが、特に問題なく一安心でした。家族連れやカップルが記念写真を撮っている姿をみると、なんだか嬉しかったです。